好きなモノを好きなだけ食べながら1ヶ月で10キロ減量!?

そんなことできるかぁ!!


あなたはそうきっと叫んでいるでしょう。今度も寒天じゃないだろうねぇ〜?って。

そうですね、今までいろいろなダイエットの方法がありましたよね。

作者も数々の方法に挑戦しましたよ。

●天ダイエット→いやぁ〜まったくやせませんでした。昨年流行りましたが、やせた人はいます?

●酢ダイエット→これまたやせませんでした。飲み過ぎで胃が荒れましたよ。

り●ごダイエット→空腹のため半日でギブアップ。もちろんやせませんでした。

その他にもetc.etc...


あらゆる方法をやり尽くして、やっと気づいたんです。


ダイエットって実はシンプルだったのね」


やせた作者はよほど説得力があったのでしょう、
話をすると全員同じ反応・・・・・

「で、どうやってやるの?」

やせるのは作者だけだと思っていたのですが、
家族、親戚の子供から大人までみるみるバタバタやせていくではありませんか!?

旦那も見事1ヶ月で6キロ減量しました。結構簡単に。なんだか前より調子イイみたい、なんていうくらい。

作者には甥っ子が二人います。
幼稚園に通う甥っ子のように小さな子供にもこの方法はいけるのかしら?

5歳の甥は、かなり太り君。4歳の甥は、やや太り君。
公園の芝生を走る姿は、ひぃふぅひぃふぅ、ちょっとつらそうな感じを想像してください。
この二人をやせさせたい姉は、スッキリやせた作者を見て、
「うちの子たちにもできそうだから、やってみようかしら」と言い出しました。

1ヶ月後、姉の家に遊びに行ったら、甥っ子たちはなんだか体が締まっている感じ?
姉によれば、かなり太り君の5歳の甥は、2.6キロ減
やや太り君の4歳の甥は、1キロちょっと体重が落ちたそうです
肌にぼつぼつがあったのも、きれいになったのよと喜んでいました。

甥っ子がやせたことがうれしくて、東北に住む親戚の祖母にも話してみました。
祖母は72歳
便秘がちな祖母は、医者で便秘薬をもらっていましたがそれではなかなか出ませんでした。
お腹が張って苦しい祖母をなんとかしてあげたいと思いました。

調べてみましたら、お年寄りは、腸筋力が衰退して排便力も衰えるそうです。
それに腸管壁からの粘液分泌量も加齢とともに少なくなります。

お年寄りは若い人以上に便秘になりやすいのでした。

話を聞いてくれた祖母は、作者や甥っ子の話に感心して自分もやってみると言ってくれました。

2週間経ったある土曜日。朝7時前だというのに電話がなりました。

祖母が、「お通じが戻って来たよ、さえこ(作者)のおかげだよ、ありがとう」と電話で知らせてくれました。
たかが便秘なんですけれど、元気になってくれたことがうれしくて、それに朝早くから電話をかけるほど、
とても喜んでくれているというのが分かって、うるっと来てしまいました (>_<)ヽ
後日祖母に聞いたところ、祖母はお通じがスムーズに来るようになってから体重が3キロ減っていたそうです。


旦那さんがこう言いました。

「子供からおばあちゃんまで、こんなにみんな簡単にやせてしまう方法を知っているのに、
それをみんなに伝えないのは、悪い気がしない?」と・・・



そこで、実際やってきたこと、そしてどうしてこの方法は減量できるのか、文献を取り寄せて調べて分かったこと、甥っ子や祖母、旦那さんみんなが簡単に減量できたこの方法をまとめることにしたのです。

作者は医者でもないし、何かの専門家でもありません。
レポートなんて卒業論文以来でしたが、この情報を必要としている人にわかりやすく、そして知って終わるだけでは意味がありませんから、実践の細かいところまで詳細に書き出そうと思いました。

そして完成したのが、>>> こちら
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。