痩せない原因は毒にあった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痩せない原因は毒にあった
───────────────────────────────────

「痩せない、疲れやすい」


そんな方は毒(不用なミネラル)が体内に溜まっているのかもしれません。


現代人は知らないうちに残留農薬や食品添加物から有害化学物質や有害金属といった毒素を体内に取り込んでいます。


こういった毒素が脂肪を燃焼させる酵素の働きを低下させ、痩せにくくしています。


玄米食にしたら減量するのは、玄米の解毒排出作用により毒による痩せにくい原因を取り払うことできたからです。

減量が停滞している方は、毒が溜まっているのかもしれません。

この機会に玄米を試してみてはいかがでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
玄米を食べると便量が増える
───────────────────────────────────

玄米を食べると便の量が増えるのは玄米の消化が悪いのではなく、
腸の中にある残り物を玄米の繊維がきれいに絡めとって出してくれるからです。

玄米の繊維は腸の内容をスムーズに移送して、便秘を防ぎ、腸内を
いつもきれいにしておくために非常に重要なものです。

玄米は出来ることなら残留農薬のないものがいいでしょう。

送料無料で自宅の玄関まで届けてくれるお店があります。
スーパーよりも美味しいうえにお値打ちです。
http://tinyurl.com/24u536

玄米が初めての方はおすすめです。



【玄米炊き初心者の方におすすめ〜電気炊飯器で炊く〜】

最低6時間は水に漬けましょう。ふっくらと炊きあがります。

玄米モードがついている炊飯器ならば、水加減は気持ち多目。

玄米モードがない場合は、玄米の1.5〜2倍の水を入れます。

ひとつまみの天然塩も一緒に入れて炊きます。

炊飯器によって違いますので、何度か試してお好みの水加減を見つけてください。

炊き上がって少し芯が残っているようなら、もう一度少しの水を入れて
スイッチを入れれば柔らかく炊けます。

土鍋より失敗がありません。


■おまけ

ダイエット中だってご飯はしっかり食べました。
白米ではなく玄米でしたけれど。

ノー・カーブ・ダイエット」って知っていますか?

アメリカで一時流行りました。
日本でも実践されている方は多いです。

しかし実践するには、専門家や医師の指導の下であるのが条件です。

独自の判断で炭水化物を一切抜くのは危険です。

ダイエットは継続できる方法でないと続きませんね。

しっかり食べて、健康にやせる方法に行き着くまでわたしも苦労しました。

作者がやせるまでの実録、公開しています。
http://1vegeful.com/
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。